2009年11月19日木曜日

SEOのおかしいバージョン

百度:"人が散在し、チームは悪くなった!"グーグル社:"私はいくつかのランダムZuifanを入札しては、技術的な内容していない!"百度:"私は、Baiduに伝える非常に、非常に深刻な怒りの結果!は"GOOGLE:"何が21番目の世紀の最も高価な才能は? SEOの!偉(恶搞"インファナルアフェア"):3日前、私の野望は、インターネットで最も時間厳守の航空券ネットのオープンできると考えて、私はBaiduの?駅、毎日の平均値に遭遇したと思ったことが、Kは1300倍、仏祝福、私は最終的にはかなり私の人生を地面になる100万骨髄と呼ばれる私に渡されます。 [OK]をそこのギルドの規制は、SEOをし、生と死の意思決定のBaiduによってなされるべきです。労働者のBaiduの雇用の最高のドメイン名前空間を選択している必要があります

0 件のコメント:

コメントを投稿